--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.18

自力聴出...Pierrot Lyric

一直也很想要PIERROT的Haken Kreuz和Paradox的歌詞
這両首歌在album裡都沒有正式刊登過歌詞...
我也沒有打算bid回那限定CD,
今天心血來潮,自力聴出這両首歌的詞~
可能漢字和分行會有錯...不過日文音應該沒有問題

Haken Kreuz / *自主規制 (耳COPY)

不気味に光る 瞳に映る 洗脳された奇形児の群れ
思想を持たぬ 廃人達に 独裁者は笑み浮かべ

悪意に満ちた 教育を受け
全てを信じ成人になる
遠く奏でた 異教の歌は その旋律も壊されて

貴方の住む世界は穢れもない 満たされた場所ですか?
出来れば触れてみたい まだ見ぬ 貴方の白い手のひらに

常識に問いかける 紙一重の今は不安で
時折り天を仰ぐ 迷いもまた今はこのまま

eins zwei drei vier

貴方の住む世界は穢れもない 満たされた場所ですか?
出来れば触れてみたい まだ見ぬ 貴方の白い手のひらに

常識に問い掛ける 紙一重の今は不安で
時折り天を仰ぐ 迷いもまだ今はこのまま

常識に問い掛ける 紙一重の今は不安で
時折り天を仰ぐ 迷いもまだ今はこのまま



Paradox(耳COPY)

規則的にめぐる朝 変る事無くシナリオは続く
疑わずに演じきれば 何事もなく美しいエンドロール

計算され尽くした 生と死が交錯するストーリー
流れに身を任せて キャストでいることがもう出来ないなら

噛み合わない記憶から答えを探すのさ
全てを知りたければ 逃れられない パラドクス
絡みつくトラウマから欠けらを探すのさ
目を伏せたくなるような パズルを完成させようか

規則的に巡る 変る事無くシナリオは続く
どれだけ足掻いて見ても 君から見れば美しいエンドロール

計算され尽くした 感情を弄ぶストーリー
流れに身を任せて 操られる事がもう出来ないなら

噛み合わない記憶から答えを探すのさ
全てを知りたければ 逃れられない パラドクス
絡みつくトラウマから欠けらを探すのさ
目を伏せたくなるような パズルを完成させようか

最後は涙誘う ありふれた結末のストーリー
流れに身を任せて 愛のセリフ吐く事が出来ないなら

噛み合わない記憶から答えを探すのさ
騙されたくなければ 暴くしかない パラドクス
絡みつくトラウマから欠けらを探すのさ
後悔したくなるような パズルを完成させようか

耳鳴りが鳴り止まない 終わりからまた始めよう

音楽事
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

日本語で失礼します
歌詞を少し訂正させていただきますね

>全てを信じ聖人(成人??@_@)になる
すべてを信じ成人になる

>時折り天を仰ぐ 頼りもまた 今はこのまま
時折天を仰ぐ 迷いの中 今はこのまま

以上です

kaz:2007/02/14(水) 01:33:26 | URL | [編集]

訂正しました。

ご指摘有難うございました。
大変助かるです。

Kiri:2007/02/15(木) 13:53:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

